大原りさ LISA OHARA LIVE piano vocal LESSON生徒さん募集中!

LISA OHARAのLIVE情報

無題

クリスマスライブ~~~~!なんて。

何年ぶりでしょうか  たぶん何じゅう何年ぶり? 一番好きなメンバーとライブができるなんて、

幸せです。。。。

毎年この時期は、いろいろあって、メンバーも忙しくしてて~

お昼間ですが、お時間合えば、是非一緒にクリスマスしましょ!

とっても楽しみです!
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
okok25周年2011,2,27

お久しぶりのブログです~~^なんせやる事多くて、どんくさい私は、

なんでもかんでも後回しで、こんなに月日がたってしまいました~~~


私もそこそこの歳まで、特に問題なく、まあ元気でいられた事に、感謝です。

それも周りにいてくれて、いつも助けてくださる方々がいたから・・・

おかげさまで、音楽生活25週年をむかえる事ができました・・・!



ほんとに幸せです。。。ほんとお世話になりっぱなしでありがとうございます!

てな事で思い切って、25周年ライブをしまっす!

2011.2.27. 神戸三宮 ガレージパラダイス 2時OPEN 2時半STARTです!

皆様、お時間あれば、是非きてくださいね!

 ちなみにこの日は結婚記念日なんです

なんと5周年!!なんとか今でも仲良くダーリンと過ごしております。

当日はダーリンも見守ってくれるようなので、うれしいです。

楽しみです
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
hapyoukai.jpg

昨日は、生徒さんたちの発表会でした!

みんなよく頑張ってくれました。

だんだんレベルアップしてくるので、先生はよく頑張ってるな~と感動します。

来年は5月15日予定です。

来年の発表会も楽しみでーす
引越しを決めてから、落ち着くまで、めっちゃ大変でした・・

一人暮らしを始めてから、15軒目の引越しで、軽い軽い!

と思ってた私・・

あまかった・・・


歳には勝てませんわ


とりあえず、いつも頼んでいた友達も、同じように若くなくなったので、

引越し屋さんに頼んだりして。。。


インターネットで探しましたが、格安なのに、とても良い引越し屋さんでしたよ


猛暑の中、一生懸命運んでくれて、おりがとう!ハコビーさん!



おすすめです。




それから、こつこつ部屋を作っていき・・

なんとか出来ました。夜は、BAR OHARAと命名しました~これだbarohara


時々お友達がBAR OHARAに飲みに来てくれます。

運がよければ、家庭料理あるよ



模様替え大好きなので、まだまだ変わっていくかもしれませんが、なんか、楽しいでーす
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
