大原りさ LISA OHARA LIVE piano vocal LESSON生徒さん募集中!

LISA OHARAのLIVE情報

hapyoukai.jpg

昨日は、生徒さんたちの発表会でした!

みんなよく頑張ってくれました。

だんだんレベルアップしてくるので、先生はよく頑張ってるな~と感動します。

来年は5月15日予定です。

来年の発表会も楽しみでーす
100603_2320~01
発表会のDVDできました~

パソコンは苦手なんですが、なんとか頑張った~

毎回作ってますが、毎回思い出があって、いいもんです。

次回も頑張って作るよ~
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

1501561753_12s[1]

昨日は恒例のlisa’s music boxの生徒さんの発表会がありました。

この日までに、松葉杖とれてほんとよかった・・



1501561753_66s[1]  今回はドラムの木村優一郎先生の生徒さんも、参加してくださいました

ピアノの弾き語り、ピアノソロ、歌、ドラムとバリエーション豊かな発表会になって、

すごく楽しかったです


皆、ステージでプロのバックで演奏するのは、そうそう無いことなので、リハーサルの時は

緊張で、曲のサイズを忘れたり、歌詞がとんだり、大変でしたが、

さすが、普段の努力のたまもの(?)

   本番はバッチリ

      たいしたもんです!



発表会の後は、dragon jewelのライブで、一緒の歌ったりして楽しみました~
1501561753_226s[1]

 発表会終わってから、木村優一郎くんと、今回もメンバーでいろいろお世話になった梅永恭ちゃんと、

カルピスとコーラでかんぱーい!!

とてもかわいい私たちでした。みなさまお疲れさまでした~
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
年2回の恒例の発表会の季節がやってきました!

今回も生徒さんのバック演奏はdrgon jewelのメンバーにお願いしました。

Dr木村優一郎 Bass佐々木研太 Sax堂地誠人 Chorus梅永恭

Pf&Key大原りさ です。

発表会の後は、Drgon Jewelでライブをします


一般の方も、入れますので、ご予約の上お越しくださいませ

予約の仕方・・09081480170にお電話くださるか、PF-KEY-VO@EZWEB.NE.JPまで、メール上、お名前、人数をお伝えください。確認後、返信メールをお送りいたします。(大原りさ)

場所・・・・music barエリースホームページ→http://homepage2.nifty.com/ellies/ 

時間・・・2時30分開場  3時スタート

\3500(2ドリンク付)



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
私のピアノとボーカルの生徒さんの発表会が決まりました!
2008 3月2日(日)場所は、神戸北野のライブハウス<ベイズンストリート>で行います!
バック伴奏は、ドラム木村優一郎さん、ベースは日下部孝太郎さん、ピアノは私がします。
参加ご希望の方、まだまだ間にあいますよ!
ステージで、歌ったり、演奏したり楽しみませんか?


*大原りさ*
ボーカル、POPSピアノ、弾き語りレッスン
      生徒募集中!! 


大原りさ(ピアノ&ボーカル)・・・ 幼少の頃から、ハモンドオルガン エレクトーン、ピアノを学び、最近は、関西中心に、ホテル、企業イベントライブハウス、レストラン、等で演奏。また、CD製作のアレンジ、
プロデュースも、てがける。
  *初心者のレッスンも丁寧にアドバイスします。
  *毎年、ライブハウスにて、プロミュージシャンの伴奏で
  発表会も行っています。皆さんもどしどし参加してくださいね!

1レッスン 1時間(マンツーマン) ¥5000(スタジオ代込み)
                完全予約制
場所は神戸市役所近く、スタジオ100番です。

基本的には、毎週月曜 14:00以降ですが、希望があれば、
曜日、時間は検討いたします!
     
     連絡先* 携帯 09081480170
            E-mail pf-key-vo@ezweb.ne.jp
大原りさ
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
