大原りさ LISA OHARA LIVE piano vocal LESSON生徒さん募集中!

LISA OHARAのLIVE情報

今日は西脇市のフォルクスガーデンさんでコンサートでした!

  
演奏の合間に話したりする事をMcとよんでます。今日のりえちゃん(日光りえ)は、

mcがとっても上手です。

初めて会うお客様にも、スタッフの人にも、緊張とか和らげてくれる不思議なトーンを持った女性です。

名前を見つけたら、是非聞きに行ってくださいね。とっても、パワーをもらえますよ

私が好きなりえちゃんの曲は、「追憶」です。  天下一品です。

他は60’Sの曲は長年歌っていたので


感性も完成度もあって、かつ、嫌味が無い、とってもフレッシュに聞けます。


ブレンダリーとかが、若い頃にまるですぐそばで歌ってるかの感じです。伝わりましたか・・?


是非「日光りえ」の名前を見つけたら、聞いてね。





100620_1530~01

100620_1529~01


このorganは私が個人的趣味で、「なんでこんないい物が見れたのか?」と写真のせてみた。
わかる人にはわかるけど、わからない人には、何のことかさっぱり~ですよね。

それでいいです!!このorganを弾けた事に感謝!!!!

100620_1527~02


西脇市フォルクスガーデンには、宝物がいっぱいあります。自然。しばられない時間。

山の天候。どれも人間に必要なことがあるところです。



音楽を愛する人もいっぱいです。

年に1回、べらぼうなギャラを払って東京の有名人をよんでコンサートするなら、

近くの出身の音楽家に声をかければ、本当の音楽家たちは、コンサートが年に何回もできると思います。


私はいろんなとこで演奏させてもらってるけど、今日来られたお客様はすごく音楽が好きなのに、

あまり聞けるところがないみたい。


文化的なところに予算を見積もりしてくれたら、私よりもっと地元出身の文化人が帰ってきてくれるのでは

ないかな~?と思いました。

、地域の決断力とか好きなんで、27年もあちこち行かせてもらってますが、

いろんな地域で昔から続いてる物と出会うのがすきです。


こんなに熱く語らせてもらえるくらい、いいところだなーと思いました。







テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
KIMIE HORN



おひさしぶりの近況報告です。

12月22日にハーバーランドのハーバーライズドチャーチで

ラスベガスのシンガーのキミーホーンさんのバックで演奏してきました。

当日初めてお会いしたのですが、歌唱力も素晴らしいですが、とっても気さくでチャーミングな人で、

楽しく演奏できましたよ

来年またあれば、見に来てくださいね!



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
cosmo_pic.jpg

 
まずは、BAR118です。写真は10/27に一緒に演奏したCOSMOさんです。彼は、歌もベースも素晴らしい!!
 
次の出演は11/24です!見ないと損ですよ~て言うくらい、私のお勧めです!
URL : http://www.bar118.jp/


次は11/2、NHKの生中継ライブです。。。古津玲子さんと一緒でした。
出演が決まってからといううもの、生きた心地が
しなかった・・・
なんとか、思ったより、緊張も少なく演奏できました。
応援に来てくれた、皆さんに感謝です!
この画像はたまたまテレビを見てくれた、K21さんに
いただきました~ありがとう!
まだオンエアー見てないけど、どんなんかな。。。
 
20071102193416.jpg


次回は、118に出てくれてる、仲間達の特集を
しますんね
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
