大原りさ LISA OHARA LIVE piano vocal LESSON生徒さん募集中!

LISA OHARAのLIVE情報

初めの7日間プログラム終わりました~!
最後のDVDは、思ったより楽しくて、初日ほどキツイ感じじゃなかったですよ~まあ、ビリーバンドは、2回巻いては、できませんでしたが。。
筋肉痛も超えて、すっきり
ダイエットもあるけど、なにより体力と、健康が今の目標なので、
続けていきます
昨日インターネットで見たけど、なんとかJAM?ていうエクササイズのDVDも人気上昇中らしい・・?
どんなかんじなのかな~知ってる人いたら、教えてね

では追加のLIVEのご案内で~す!
ピアノの弾き語りとドラムという
不思議な編成LIVE!
 
7月1日()三田白い絵本
          
            http://homepage2.nifty.com/shiroi-ehon/       
     PF 大原りさ
     DR 木村優一郎
テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ついに!3枚目終了!でも、今日は36分のうち、28分でギブアップでしたけど・・・
マイペースということで・・
腹筋プログラムは、やっぱりきつい~
ビリー様の後ろの隊員さん達は、すごい!まあ、みんな腹筋われた人ばっかりですけどね
一応、4枚目見てみたけど、激しい激しすぎる
ついていけるのかしら??
いや、大丈夫!たぶん・・?まっいいや。楽しくやろう
おかげさまで、だいぶん身体柔らかくなったです。
肩こりも治ったしね
迷ってる人いたら、是非始めてみてください!
んで、一緒にお話しましょ~!
テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
あれから一日休んで、2枚目突入~2枚目の一日目は、
とてもじゃないけど、ビリーバンドは、使えないよ~きついよ~また一日置いて、気合入れなおして、2枚目バンド付きで挑戦しました
明日の筋肉痛が楽しみです~
体重はというと・・・?すこーしだけ減・・??食事変えてないからね・・
ウエストは・・・ちょいと凹んだか?とダンナ様に質問されたかな、くらいです。。。
ビリー様と、横で見てるだけのダンナ様にGOOD JOB!!と言われて頑張る私て、結構好きかも
明日も頑張るぞっイエッサー
テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
今日も、一枚目全部がんばってみましたー!なんと、バンド使用で。。
なんとか最後までやったけど、やっぱり、最後の方の、腹筋あんなに早くできないよ~
いつかできる日がくるの・・・
体重は増えたけど、ウエストは、すこーし減りましたよ
まあ、普段全然運動してなかったもんね~減ってあたりまえかな・・・
このDVD買う人、そう思ってる人多いよね~きっと・・
でも、肩こり治るし、結構楽しいし、私はおすすめです
明日は2枚目突入の予定でーす
テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
