大原りさ LISA OHARA LIVE piano vocal LESSON生徒さん募集中!

LISA OHARAのLIVE情報

さんてれび
はい!予定通り映りました~この写真は、K21さんに送っていただきました!

いつもありがとうございます

まだ私は見れてないのですが・・・多分明日くらい見れるかな~

見るのん、少し怖いような、楽しみなような、不思議な気持ちです
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
明日29日、この前行った、七尾市の被災者の方々のイベントの模様を放映する番組に

映るそうです!とてもいい番組です!残念ながら、私はレッスンで見られませんが、

よかったら見てください



2月のライブ 2月8日(金) 神戸北野ベイズンストリート 8:00START  チャージ¥3000(1ドリンク付)
       ホームページはこちらです http://www.basin-street.jp/framepage1.html

EASYさん
EASYさん(ブルースハープ) なんでそんなすごい音をハーモニカでだせるの?というEASYさん。歌もなかなか、味があって、大人の雰囲気ですよ~

木村サンタ
木村優一郎(ドラム) おなじみ優一郎です!今回EASYさんとのユニット2回目です。バリバリブルースの曲も優一郎なら、安心&かっこいい!


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
2日間イベントで、バタバタしておりましたー

昨日は、神戸タワーサイドホテルで、七尾市で震災に合われた方を、神戸に招待して、

元気になってもらおう!という企画のイベントの演奏でした。

ゲストに格闘技で活躍中の、武蔵さん兄弟がこられてましたよ

テレビだ見るより、かっこよかった!!出番が武蔵さんのすぐ後だったので、

写真とれなかった・・・でも!!

この模様は、29日の5時から、サンテレビで放映するそうです

私も映るのかな~分からないけど、よかったら、見てね!


んで今日は、京都のリーがロイヤルホテルのロータリークラブの定例会の演奏をしてきました

皆さんジェントルマンで素敵な方ばかりでした~

リクエストを募集してみましたが、いきなりだったので、

皆さんを悩ましてしまったようで・・・

ごめんなさいです

次回は、(次回があればですが・・) どんどんリクエストしてくださいね

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
Dragon jewel 画像
明けましておめでとうございますー今年もよろしくです。
早速ですが、お友達が、U-Tubeに、私達のバンドの映像を載っけてくれています。
見てみてね! 彼の映像と映画もよろしく。SHUちゃんも出演してますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=4KVeOoc5RE8&feature=related

Dragon jewel 画像
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
