大原りさ LISA OHARA LIVE piano vocal LESSON生徒さん募集中!

LISA OHARAのLIVE情報

ついに!3枚目終了!でも、今日は36分のうち、28分でギブアップでしたけど・・・
マイペースということで・・
腹筋プログラムは、やっぱりきつい~
ビリー様の後ろの隊員さん達は、すごい!まあ、みんな腹筋われた人ばっかりですけどね
一応、4枚目見てみたけど、激しい激しすぎる
ついていけるのかしら??
いや、大丈夫!たぶん・・?まっいいや。楽しくやろう
おかげさまで、だいぶん身体柔らかくなったです。
肩こりも治ったしね
迷ってる人いたら、是非始めてみてください!
んで、一緒にお話しましょ~!
テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://verdevert.blog79.fc2.com/tb.php/10-7dbc642c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
