大原りさ LISA OHARA LIVE piano vocal LESSON生徒さん募集中!

LISA OHARAのLIVE情報

初めの7日間プログラム終わりました~!
最後のDVDは、思ったより楽しくて、初日ほどキツイ感じじゃなかったですよ~まあ、ビリーバンドは、2回巻いては、できませんでしたが。。
筋肉痛も超えて、すっきり
ダイエットもあるけど、なにより体力と、健康が今の目標なので、
続けていきます
昨日インターネットで見たけど、なんとかJAM?ていうエクササイズのDVDも人気上昇中らしい・・?
どんなかんじなのかな~知ってる人いたら、教えてね

では追加のLIVEのご案内で~す!
ピアノの弾き語りとドラムという
不思議な編成LIVE!
 
7月1日()三田白い絵本
          
            http://homepage2.nifty.com/shiroi-ehon/       
     PF 大原りさ
     DR 木村優一郎
スポンサーサイト
テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント

オ~、頑張りましたネv-20
これを繰り返して行けば、効果倍増ですね!

「ボン・キュッ・ッパッ」夢ではないですねv-218
2007/05/10(木) 16:55:22 | URL | chieko #-[ 編集]
白い絵本で~♪
本日は白い絵本で~♪画像送ろうとしましたがサーバーの容量不足で送れなかったのでコメントメールしましたが届きましたか?アップしましたのでそこからパクってくださいね。
素適な歌を聴かせていただきありがとうございました♪
2007/07/01(日) 21:47:02 | URL | K21 #TEX03Uzs[ 編集]
白い絵本ランチライブ
ランチライブ@白い絵本 楽しかったです。
たくさんリクエストに答えていただいてありがとうございました。 DRAGONの時とはまた違った曲もたくさん聞けて、良かったです。
一緒に行ったえんちゃんも、リサさんのファンになったようですv-10
また、三田に来てくださいね。
2007/07/02(月) 10:22:44 | URL | shineyoko #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://verdevert.blog79.fc2.com/tb.php/11-d958492b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
