大原りさ LISA OHARA LIVE piano vocal LESSON生徒さん募集中!

LISA OHARAのLIVE情報

20070717023149.jpg

最近ビリーズブートキャンプにはまって、すかっりライブの話題をわすれてました。。。
今日は、ちょこっと頑張った成果をお見せしちゃいます
ちょこっとだけ締まったかな?
この画像は、ライブに来てくださった方が、撮ってくださいまして、
とっても気にいちゃって、使わしてもらいました
ありがとう~!
ちょいと詰めたライブも無事に終わりまして、ほっとしてます偉大な、うちのバンドメンバーに感謝感激です
ちょいとゆっくりしたいので、次のライブはまだ未定です。
決まったら、ご報告します~
最近外国人の方々が、ライブ見に来てくれるので、
うちのダーリンも楽しく、ビデオマンしてくれてます
ビデオの腕はまだまだですが、なんかいろいろ試行錯誤してます。
がんばれーダーリン

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽
コメント
お久しぶりです♪
あの時の写真ですね!気に入ってもらえてよかったですヘ(^.^)/ ダーリンにもたくさん撮ってもらって下さいね~。
ブログにライブコンテンツ載せて下さいよ~。
チェックしてまた時間が出来れば是非とも聞かせてもらいに行きますからね~♪
2007/07/19(木) 00:58:46 | URL | K21 #TEX03Uzs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://verdevert.blog79.fc2.com/tb.php/12-c98fecef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
