大原りさ LISA OHARA LIVE piano vocal LESSON生徒さん募集中!

LISA OHARAのLIVE情報

ちょと、ライブの予定がないので、我が家のお話します

今日はダーリンと、いつもお世話になってるパパママのお店へ行きました。
ちょいと気が向いたので、浴衣着よう!と思い、着付けしていたら、
ダーリンいわく、many many difficult ne~!ナイジェリアンドレス is too easy yo-! と言いながら、手伝おうと努力しておりましたありがとうー!
ダーリンも浴衣着たいらしく、今度買いに行くねんと。。。?
なんで浴衣きたいん?と聞くと、Becouse I'm japanese!と言っておられました
日本の文化好きになってくれてありがとうね
大丈夫、男の人の浴衣は、簡単でmanymanyじゃないからね

家帰って、ホームぺージで私たちの事を紹介してくださったお友達に、
コメントするぞーとパソコン開いたダーリン。。。
でも、初体験なので、Help me!の連発でした~
向こうでは、皆パソコンしないのかしら?
うちのダーリンが、興味ないだけ???
まあ、私も初心者なんで、二人で頑張りましたとさ・・・

GOOD JOB!なんて、励ましあいながら・・
こうやって、お互い歳とれたら平和やなーと思った日曜日でした
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
コメント
素敵な話し♪♪
励まし合いながら、Good Jobv-221って・・そういう夫婦でいきたいですネ!

昨日はコメントありがとう
Lisaちゃんのダーリンが時間をかけながら送ってくださったメッセージ、すごく嬉かったデス!
浴衣もきっと似合いますよ。
2007/07/23(月) 15:49:40 | URL | chieko #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://verdevert.blog79.fc2.com/tb.php/13-0186235e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
