大原りさ LISA OHARA LIVE piano vocal LESSON生徒さん募集中!

LISA OHARAのLIVE情報

100516_0850~01

いや~折れてますね~

骨折直後のレントゲンでございます~ 折れてる上にずれてますね~

こわいですね~

こんなのが治っちゃうですから、医学てすごいですよね~



後5日ギプスですが、暇をもてあましてるせいか、しょっちゅう かゆーい のよ


割り箸つっこんで掻いたりしてまーす。

とっても気持ちい~ったら・・・・はまってます。 

今回ギプスのお色直しが2回だったので、計3個のコレクションがあります。

    これだ~       100412_1344~01100430_1308~02100506_1606~01

お友達のたかみちゃん作の一番右のギプスなんかは、リハビリで足上げたりしていたら、皆が「かわいい~見せて~」

と かなりの人気者でした



来週診察なので、長らく私の信用できる(雨の日以外)松葉杖ちゃんとも、もうすぐお別れかな

入院中は思わなかったけど、家持って帰ったら、松葉杖ってかさばる~

バンバンそのへんにぶつけながら 家ん中歩いておりますわ。

ウチの家が小さいからか。。。納得。


明日は、病院から宅急便で送った入院中の荷物を元どおりに お片ずけします。

ゆっくりなんで、1日それで終わりそうだ。。。











テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント

りさちゃん、退院おめでとうv-315
ギブス可愛い~v-354
どんなときでも楽しむ心・・流石ですね!

家に帰ったら何かと動くことが増えるでしょうが、無理せず一日も早い復帰をお祈りしていますv-344
2010/05/17(月) 21:15:40 | URL | chieko #-[ 編集]

chiekoさんコメントありがとう!

確かに家帰ったら、やることいっぱいですね~

ゆっくりのんびりやってまーあすv-7
2010/05/18(火) 12:04:14 | URL | LISA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://verdevert.blog79.fc2.com/tb.php/36-e4fe5f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
