大原りさ LISA OHARA LIVE piano vocal LESSON生徒さん募集中!

LISA OHARAのLIVE情報

今日は退院してから、初めての診察でした。

退院前に、「してはいけない事!」を聞き、自分では完璧!のつもりでしたが、レントゲンをとって

先生に診察してもらうまで、なぜか、どきどきどきどき・・・


今日でギプスとさよならできるかな~

できなかったら、またあの かゆくて、不便な日々が続くのか~とか、夜の弾き語りの仕事場には、

「ギプスとれる予定なんで、6月から復帰します!」て言ってしまったけど、とれなかったら、ど~しよ~とか、

いろいろ考えて、緊張のあまり、friskを1箱ほとんど食べてしまった・・・

結果は・・・↓この通り!


嬉しい右足ちゃん 41日ぶりに足の裏全部、地球に着地!て感じです。


まだまだヨレヨレで「大地を踏みしめてますっ!」とはいかないけど、

今年グアムで買った靴の右側も、うかばれた・・左ばっか履いてたもんね~

松葉杖ちゃんとも一応お別れでーす。(でもバスとか人ごみは怖いので、まだ家で宿泊中ですが)



思えば松葉杖ちゃんとも、いろんな道を歩いてきました・・・

晴れの日は頼りになる 私の強い味方! なのに、雨の日には、悪魔のごとく  ひょいっ!と裏切る

松葉杖ちゃん。。。

特にこ~んなとこや→ 滑るとこ こ~んなとこ(電車の床)→ 電車の床


こんな道(ちょっとつるっぽい道)→滑る道 や、タイルみたいな道→ 超滑るとこ


3回?いや5回は(たぶんもっと)危ない目に会ったですわ。

雨の日に松葉杖の人を見かけたら、注意してあげましょうね。(雨に日に松葉杖で歩くチャレンジャーはあまりいない

かも・・)

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント

色付きの文字v-17v-17v-17v-106月面ならぬ地球着陸おめでとう~v-77
まだまだ地球の生活には慣れてないと思うけれどしっかりね~v-207
2010/05/26(水) 09:19:49 | URL | マウコ #-[ 編集]

まえのコメント マウコ→マツコでした 間違えたv-12
2010/05/26(水) 09:23:05 | URL | マツコ #-[ 編集]

>マウ子?マツさん

もっと良くなったら、月面着陸めざそか!?
2010/05/28(金) 20:31:45 | URL | LISA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://verdevert.blog79.fc2.com/tb.php/41-dde3dc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
