大原りさ LISA OHARA LIVE piano vocal LESSON生徒さん募集中!

LISA OHARAのLIVE情報


1501561753_12s[1]

昨日は恒例のlisa’s music boxの生徒さんの発表会がありました。

この日までに、松葉杖とれてほんとよかった・・



1501561753_66s[1]  今回はドラムの木村優一郎先生の生徒さんも、参加してくださいました

ピアノの弾き語り、ピアノソロ、歌、ドラムとバリエーション豊かな発表会になって、

すごく楽しかったです


皆、ステージでプロのバックで演奏するのは、そうそう無いことなので、リハーサルの時は

緊張で、曲のサイズを忘れたり、歌詞がとんだり、大変でしたが、

さすが、普段の努力のたまもの(?)

   本番はバッチリ

      たいしたもんです!



発表会の後は、dragon jewelのライブで、一緒の歌ったりして楽しみました~
1501561753_226s[1]

 発表会終わってから、木村優一郎くんと、今回もメンバーでいろいろお世話になった梅永恭ちゃんと、

カルピスとコーラでかんぱーい!!

とてもかわいい私たちでした。みなさまお疲れさまでした~
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
コメント
有難うございました
昨日はお世話になり、本当に有難うございました。
セッションするのがズット夢でしたe-265 リハでのエンディング、私が終わってるのに、皆さんがまだ演奏されてて、ゲゲゲ~~!!v-12でしたe-2CDを死ぬほど聞いて練習しても、実際は全く違うっていう事も実感しました。とても良い勉強をさせて頂いて、感謝しています。本当に有難うございました。
2010/05/31(月) 23:51:27 | URL | 田和 寿々子(タワ スズコ) #-[ 編集]

田和さんへ

コメントありがとうございます。

発表会お疲れ様でした!本番に強いですよね~!

ほんとかっっこよかったですv-290

バンドてほんといろんな発見ができて、楽しいですよ

v-364


また一緒に演奏してくださいね!

コメント大歓迎でーす!今後ともよろしくお願いします~
2010/06/01(火) 23:48:38 | URL | LISA #-[ 編集]

あらっ?
suzumeちゃんがこんなところに!
彼女は、私と違い練習熱心な上に何事にも前向きで・・・・。
リハ後も梅恭ちゃんにわからないとこをちゃ~んと質問して本番にはバッチリで尊敬しちゃいます。

私はなんで、こんなにも何事にも適当なのでしょう??

カルピスとコーラでかんぱーい!!には笑わせていただきましたv-272

禁酒生活も頑張って下さい!

次はDragonのライブで!
2010/06/03(木) 15:56:45 | URL | シャイン #GHF39tds[ 編集]

ハロハロシャインさん!

禁酒は、外でだよ~

たまに寝る前にワイン1杯飲んで

熟睡してまーすv-344

2010/06/03(木) 22:41:39 | URL | LISA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://verdevert.blog79.fc2.com/tb.php/44-ab8fca28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
