大原りさ LISA OHARA LIVE piano vocal LESSON生徒さん募集中!

LISA OHARAのLIVE情報

みなさまお元気でお正月過ごせましたか?
私は元旦から風邪をひいて、寝正月でした~
食っちゃ寝、食っちゃ寝で、また太ったようう
今日から夕食を納豆にしたのですが・・・
納豆て・・なんてご飯が進むクンなんでしょう
こりゃやばそうです!!だじげで~ぶう
Anyway 今週日曜日はライヴなんで、風邪を治さないとね!
りさちゃん太ったとか、おっきくなったとか、貫禄出たね~とか
言われても、めげずに栄養取りますよ~
ではでは・・・また。。。
コメント
風邪、飛んでけ~!
健康第一ですからね!ホント、
『太る!』なんて気にしてられないですよv-16
私も最近は野菜不足なので、食生活を
なんとか考え直さないと・・v-12

早く元気になって日曜日のライブ頑張ってネv-266
2007/01/10(水) 15:53:44 | URL | chieko #-[ 編集]

ちえこさん、コメントありがとー!
ほんとに健康第一ですね!
野菜不足わかります。。。私もそうなので、ガックジュースていうのん飲んでます。
ビタミンいっぱいで、結構おいしいよ!
一度お試しあれ~v-218
2007/01/16(火) 22:18:44 | URL | #-[ 編集]

始めまして、最近の書き込みおませんけど、超お忙しそうですね、時々楽しみに見ていますからね、
少し寒くなってきましたので、お体に気をつけてださいね。
2007/02/01(木) 11:53:50 | URL | 吉川 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://verdevert.blog79.fc2.com/tb.php/5-ced73ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
