大原りさ LISA OHARA LIVE piano vocal LESSON生徒さん募集中!

LISA OHARAのLIVE情報

okok25周年2011,2,27

お久しぶりのブログです~~^なんせやる事多くて、どんくさい私は、

なんでもかんでも後回しで、こんなに月日がたってしまいました~~~


私もそこそこの歳まで、特に問題なく、まあ元気でいられた事に、感謝です。

それも周りにいてくれて、いつも助けてくださる方々がいたから・・・

おかげさまで、音楽生活25週年をむかえる事ができました・・・!



ほんとに幸せです。。。ほんとお世話になりっぱなしでありがとうございます!

てな事で思い切って、25周年ライブをしまっす!

2011.2.27. 神戸三宮 ガレージパラダイス 2時OPEN 2時半STARTです!

皆様、お時間あれば、是非きてくださいね!

 ちなみにこの日は結婚記念日なんです

なんと5周年!!なんとか今でも仲良くダーリンと過ごしております。

当日はダーリンも見守ってくれるようなので、うれしいです。

楽しみです
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://verdevert.blog79.fc2.com/tb.php/52-ba4bbb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
