大原りさ LISA OHARA LIVE piano vocal LESSON生徒さん募集中!

LISA OHARAのLIVE情報

100516_0850~01

いや~折れてますね~

骨折直後のレントゲンでございます~ 折れてる上にずれてますね~

こわいですね~

こんなのが治っちゃうですから、医学てすごいですよね~



後5日ギプスですが、暇をもてあましてるせいか、しょっちゅう かゆーい のよ


割り箸つっこんで掻いたりしてまーす。

とっても気持ちい~ったら・・・・はまってます。 

今回ギプスのお色直しが2回だったので、計3個のコレクションがあります。

    これだ~       100412_1344~01100430_1308~02100506_1606~01

お友達のたかみちゃん作の一番右のギプスなんかは、リハビリで足上げたりしていたら、皆が「かわいい~見せて~」

と かなりの人気者でした



来週診察なので、長らく私の信用できる(雨の日以外)松葉杖ちゃんとも、もうすぐお別れかな

入院中は思わなかったけど、家持って帰ったら、松葉杖ってかさばる~

バンバンそのへんにぶつけながら 家ん中歩いておりますわ。

ウチの家が小さいからか。。。納得。


明日は、病院から宅急便で送った入院中の荷物を元どおりに お片ずけします。

ゆっくりなんで、1日それで終わりそうだ。。。











テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
10月の予定です!くわしくはこちらから!!LIVE&BAR 118というお店です! 

http://www.bar118.jp/  リンクもしてます~

Ai Carina  Madoka  Cosmo 木村優一郎 等 共演です。

11月2日は、大セッションDAYです!
皆様、歌いたい譜面を持ってきてくださいね!
みんなでHAPPYな夜をおくりましょう
続きを読む
ついに!神戸ライブ決定です~!
毎週金曜日 弾き語り 
第1,3土曜日 DRAGON JEWEL
第2,4,5  ボーカルと二人です
詳しくは、こちらをごらんください
http://www.bar118.jp/
よろしくお願いします
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
ちょと、ライブの予定がないので、我が家のお話します

今日はダーリンと、いつもお世話になってるパパママのお店へ行きました。
ちょいと気が向いたので、浴衣着よう!と思い、着付けしていたら、
ダーリンいわく、many many difficult ne~!ナイジェリアンドレス is too easy yo-! と言いながら、手伝おうと努力しておりましたありがとうー!
ダーリンも浴衣着たいらしく、今度買いに行くねんと。。。?
なんで浴衣きたいん?と聞くと、Becouse I'm japanese!と言っておられました
日本の文化好きになってくれてありがとうね
大丈夫、男の人の浴衣は、簡単でmanymanyじゃないからね

家帰って、ホームぺージで私たちの事を紹介してくださったお友達に、
コメントするぞーとパソコン開いたダーリン。。。
でも、初体験なので、Help me!の連発でした~
向こうでは、皆パソコンしないのかしら?
うちのダーリンが、興味ないだけ???
まあ、私も初心者なんで、二人で頑張りましたとさ・・・

GOOD JOB!なんて、励ましあいながら・・
こうやって、お互い歳とれたら平和やなーと思った日曜日でした
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
20070717023149.jpg

最近ビリーズブートキャンプにはまって、すかっりライブの話題をわすれてました。。。
今日は、ちょこっと頑張った成果をお見せしちゃいます
ちょこっとだけ締まったかな?
この画像は、ライブに来てくださった方が、撮ってくださいまして、
とっても気にいちゃって、使わしてもらいました
ありがとう~!
ちょいと詰めたライブも無事に終わりまして、ほっとしてます偉大な、うちのバンドメンバーに感謝感激です
ちょいとゆっくりしたいので、次のライブはまだ未定です。
決まったら、ご報告します~
最近外国人の方々が、ライブ見に来てくれるので、
うちのダーリンも楽しく、ビデオマンしてくれてます
ビデオの腕はまだまだですが、なんかいろいろ試行錯誤してます。
がんばれーダーリン

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽
